BT21グッズ探しの旅。
今回はガチャガチャ3種類。











どれもゲットできる近場は都内なので、
電車でGO〜電車

先ずは都内へ行く時必ず行くお決まりの
LINE FRIENDS STOREへ。




おやっ、あれはずっと欲しかった、

たっとんBABYの開眼タイプでは?!!びっくり




コレは前回行った時のもの。

お目を閉じておられますぐぅぐぅ




コレは前回シャンブルには無くて

SNSで知ったヤツ〜びっくり



中身はラムネですアセアセ



2FへGOあしあと




組み立て直して

ずっと使えるブロックカレンダールンルン



結構なお値段するガーン



新シリーズのバスタイムライン温泉




昼間だったのに天気が悪いせいか

画像暗め魂




少しでも雰囲気を楽しんで頂けたらラブラブ



人だかりがすごかったので、

少しずつ移動しながらなんとか撮影しましたガーン



このシリーズはあまりピンと来なかったけど、




画像見直すと後から欲しいのが出てくる泣くうさぎ




次回行く時まで残ってるかなぁ泣くうさぎ




3Fへ移動します歩く




セール品が少し置いてあるのと

ギャラリーになってます。




ギャラリーはそれぞれのキャラクターの紹介が

あります。




このたっとんBABYがツボなんですラブ




TATAもかわいい照れ




このふわふわな手触りがたまりませんチュー




最近CHIMMY人気が上がってきてますねピンクハート




CHIMMYもかわいいもんね〜ピンクハート




RJも羊




BABYシリーズに心鷲掴みにされてる方は

少なくないですよね。




CHIMMYとRJの間のモニターでは、

BTSメンバーのトーク映像が

字幕付きで流れてますテレビ



ちなみに1Fと2Fは、

BTSの曲が流れてますよ〜ルンルン