この記事に書いたGET出来なかった

コレ下矢印



かわいいケド引き出しの大きさが小さそうで
使い勝手がイマイチかなぁと思案中に
ネットで速攻売り切れてたんですがアセアセ



今はクリスマスコフレの時期で、
何か無いかな〜と探してたら、
ロクシタンが引き出しBOXの
コフレセットピンクハート



めちゃくちゃかわいいラブ




でも最上段が上に開ける式なので、
カラーボックスとかに入れて使うには不向きだし



第一ロクシタンってあまり使わないんでアセアセ


そんな中イオンでの買い物中に見つけた
お子様向けお菓子BOXジンジャーブレッドマンキャンディーチョコレート




こっちの方が高さ的に使いやすそうルンルン



コスメサンプルを入れるのにちょうどいいかもラブラブ

いやいや、さっさと使えば
収納場所なんて要らんじゃろ、と
購入やめましたガーン