しまむら姉妹店には、
シャンブルという店もあります。



別日に行ったので真っ暗ですが上矢印


入って直ぐに韓国食品がいっぱい韓国





驚いたのは韓国コスメの充実ぶりびっくり
ミジャンセンやモレモ



CNP、メディヒールもありますグッ




そして以前新大久保で買った
フェイスマスクも種類が多いっびっくりびっくり



日本での購入でこの金額なら納得ですOK




そして韓国ではe-martでの取り扱いが無くなり、
どこで売ってるのかわからなくなった、
AGEのスキンケアも
ミニキットが売られているので、
お試しや旅行などに良いですよねルンルン



Aipuもあちこちで
見かけるようになりましたねグッ



ホリカホリカのアロエジェルや、
23years oldのゲルパックもパック



メイクグッズも負けたいませんグー
I'm memeももう普通に売られてます拍手



目を惹いたのはこちら雷




カセットテープをモチーフにした、
アイシャドウパレットなんですラブ



そろそろパレットを新調しようかなラブラブ


そして新大久保で見て、
欲しかったケド重くて諦めた
KUNDALとBT21のコラボッラブハッ


香りも良かったので、
やっぱりCOOKYを連れて帰りましたてへぺろ


リンク貼っておきま〜すルンルン