ずっと前から気になってた、
健康に良い、でも酸っぱいおーっ!あせるとウワサの
サジージュースを購入しましたジュース



フライヤーと一緒に、
ソレっぽく撮ってみるカメラ雷




箱に未開封のシールが貼ってあり、
剥がすと江崎グリコ事件の対応シールのように
文字が残るのかと思いきや(古過ぎる爆笑)

単に箱の表面の紙がテープにくっついてしまい、
キレイに剥がれないようになってます。



成分表と原材料。
各種ビタミンやアミノ酸、
鉄分などが豊富だそうです。

添加物が無いので、開封後は冷蔵庫保管だし、
早く飲まないと、ですねウインク



推奨量は1日30〜60ml。
付属の目盛り付き軽量カップが便利ですグッ
色はこんな感じ。
さすがに濃い〜ですねびっくり
ちょっとビビるアセアセ



酸っぱいと聞き、躊躇しながら飲んだのですが、
オレンジジュースを濃くした感じで、
生のレモンをかじる私には全然平気でしたOK


フライヤーの裏面には、
アレンジレシピが載ってて、



水やジュースなどで割ったり、



ヨーグルトに混ぜても美味しそうラブラブ



そして他の商品との合わせ買いも
しっかりPRしていますニコニコアセアセ



今なら500円でお試し出来ますよ〜パー爆笑