冷蔵庫のドアポケットたちが、
いっぱいで入らないガーン


でも入れっぱなしでずっとあるのって、
我が家には不要だという事だし、
第一もう賞味期限切れてるはずショボーンもやもや
って事で、処分することに。


まず奥側の上から2段目のポケット。
処分前の画像撮らずにガーン

ここには海苔の佃煮瓶とか、
弁当などに付いてくる小パックの調味料や
ドレッシングを入れてましたが、
全然使わないので溜まる一方でガーンキョロキョロガーン

ほぼ捨ててこんなに空きました。
本当はビールやジュースなどの
500mlドリンク類を入れたいんですが、
高さが足りなくて、
この場所を持て余し気味ですアセアセ


その上段もいっぱい入ってて、


この4選手を戦力外通告します野球

ハニーマスタードなんて、
ブームに乗せられて買っちゃったけど、
ナゲットに付けるしか思いつかなくて、
やっぱり使いこなせないよね〜ショボーンガーン



このドレッシングは
わさびとフレンチドレッシングを混ぜた味。


韓国のどっかの焼肉屋で、
白でちょっと甘いドレッシングが掛かった
サラダを食べて、
それかと思って買ったら違ったんですタラー

少し残ってるままになってたので、処分メラメラ


怪味ソースなんてマズ過ぎて、
1回使っただけでギブえーん


何年も前に乗った
大韓航空のコチュジャンも出てきました爆笑アセアセ


2段目ドアポケ問題は
ゆっくり考えるとしますウインク