仁寺洞は韓紙も有名で、漢字が書かれた物や



可愛い柄のもありましたラブ

我が家に障子があれば買って貼りたいんですが
無いので断念ショボーンタラー


こんなスリッパもありましたが、
まぁ観光地価格ですアセアセ


このマフラーかわいいラブ

と見てたら店員に店内の鏡でと誘導され
首に巻いてみたら、
何故だか工事現場で首にタオルを巻いた
土方(どかた)のオッチャンみたいでタラータラータラー


気を取り直して、
大通りに出てバスに乗りますバス

清涼里駅を目指してましたが、
アナウンスに惑わされ、
間違えて1個手前で降りてしまいガーン

そしたら韓方を扱う店の前で
色々な粉末がありましたびっくり


でも植物アレルギー持ちで、
合わない可能性が高いので、
このアロエ石鹸2個組にしました。


散策がてら歩いて清涼里駅へあしあとキラキラ


こんな青空市がズラーっと続いてます。




こっちは海産物。



清涼里駅前のこの店で


このモフモフパーカーが目に入り、


カフェオレカラーのを息子へのお土産にプレゼント

帰国後渡したら喜んでくれて、
軽くて暖かいとヘビロテしてくれてますウインクラブラブ