今日は韓国旅行記をお休みして、
コロナ関連の話をします。

コロナの影響でマスク欠品してますよねガーン



アルコールを含んだウェットティッシュが
有効だという情報が出ると


棚から消えてしまって


次回入荷未定ばかりでどこにも売ってないです。


今出てる情報が塩素系漂白剤。
除菌力が高いので、かなり有効ですよね。
情報番組などで流れると
途端にこうなります下矢印


ダイソーもマスクや
除菌ウェットティッシュが無くなってタラー



別のダイソーに行ったら
除菌ウェットが辛うじてありました照れ


そしてイオンに行ったら今度は冷凍食品が


空っぽですやんタラータラータラー

小中高が週明けから休校になり、
このまま春休みとなるので、
食糧確保は大変ですよねもやもや


今が一番の正念場、と言われていますので、
不要・不急な外出は避けて、
引きこもりたいと思います。