仁川空港より入国しました爆笑ルンルン



まず最初にする事は、
予約してたwifiを借りる事OK


エスカレーターで地下へ降りたら
すぐにゴンチャがあったので、


言うのメンドいので写真撮って
イゴ ジュセヨ〜〜てへぺろ


イチゴヨーグルトなんちゃら〜〜照れ


そしてお腹空いてソウルまでもたないので、
フードコートで


あら〜〜美味しそうルンルン


持って来る時に味噌汁こぼしちゃったチューアセアセ


焼肉きのこ釜飯〜〜。
味は薄いので、

左下のタレを足すといい感じに美味しくて
今見てもまた食べたいですラブラブラブ


いつものこのワープゾーンみたいな
トンネルを通って、




一般列車のA'rexに乗り弘大入口で乗り換えて


ホテルのある東大門歴史文化公園で下車。
4番出口から



鬼のような階段をスーツケース抱えて昇ると


このホテルが今回のお宿ですお願い