8月ソウル購入品 

スーパーマーケット編です。


往十里のemartで

BT21グッズをチェックし


持ち手に歯ブラシを刺せるプラカップと


石けん箱を。



ビビゴのたぶん辛い豚肉と


レトルト食品を購入して


清涼里のロッテマートでは


emartには無かった
ライアンの水筒があったので
大容量のアイスコーヒー。
めちゃくちゃ甘くて、
そもそも私コーヒー飲まないので、
かなり持て余してますガーンショボーンガーン



ベリーシロップ。
これは炭酸水で割ったり
ヨーグルトに入れて食べてますが、
美味しいです照れルンルン



リピートのオクスス(とうもろこし)茶。
香ばしくて美味しいですグッウインク



甘いきな粉粉末で個包装されてる
スティックタイプです。

牛乳に溶かして飲んでますが、
コレも美味しいです。


I’m realのイチゴと


コレは喉が渇いたので
その場で飲んだんですが、

めちゃくちゃ甘くて失敗ショボーンもやもや