富平からGOTOMALLへ移動しました照れ


ちょうどお腹が空いてきたので、
2人以上じゃないと行けない
韓定食の店 サンドゥレへ。


随分と写真は立派ですねアセアセ


中途半端な時間だった為か
直ぐに案内されて料理も直ぐに来てしまい
スライドするテーブルの動画が
撮れませんでした笑い泣き


前に来た時と変わり映えしないなぁタラー


カンジャンケジャンやっぱり少し生臭いもやもや


コレなんだろうって前も思った。
どうせならケランチムの方が良いのにね。


イカやタコをコチュジャンで和えた物
ご飯が進みますルンルン


チャプチェはまあまあかな。


種類がいっぱいあるので
一皿の量は少ないけど、
おかわり出来るので問題無しラブラブ


見た目唐辛子だけど味はピーマン


魚は少しパサパサガーン


ポッサムは美味しい照れ


食事後地下道で戻る時
小さなHOME PLUSがあったので立寄り
気になったドレッシングを購入。


そのままJUICEでお茶してから

少し買い物しましたが、
その前にも買い物してるし、と
早々に移動します地下鉄