先日、学校の役員ママ友と、
予約が取れないビュッフェ
品川プリンスホテル内「ハプナ」でランチナイフとフォーク
 
ぶーぶーフグラーメン食パンハンバーガーコーヒー
と、こんなカンジでした。
イメージ 1
 
行ってみての感想は、
店内は天井が高く、水・木・石を意識して造られた和モダンな内装。
陽の光も心地よく、さすが高級ホテル、ってカンジ。
 
ただ、コストパフォーマンス面はイマイチ。
11時開店で9時頃から並んで入ったけど、
正直、料理は大したことありませんでした。
メインはタラバガニとローストビーフだけ、という
どこのホテルバイキングでもあるもので、
ココじゃなきゃ、という物が無い。
充実してると感じたのはスイーツだけ。
 
しかも、人数が多過ぎて、料理を取るのも長蛇の列。
¥3,200-払う価値を感じなかった。
また行きたいですか?と聞かれると、
NO!!です。 
 
 
その後スカイツリーのあるソラマチへ。イメージ 2
平日でしたが春休み中という事もあり、
かなりの人でごった返してました
ベアブリックしか買わなかったのですが、
帰宅後パンフ見たら、
芸能人の差し入れで大好評のキルフェボンや、
アクセサリーパーツショップの貴和製作所などがあり、
もっと時間があればゆっくり見れたという事と、
下調べをしておけばよかった、と後悔
 
ベアブリックショップ??にディスプレイされてた。⇒
ヴィトンのマルチカラーっぽいでしょがま口財布
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ソラマチの中からは見えないんだけど、
建物の外に出たら見れたスカイツリー
 
天気が良くなかったので、
てっぺんがガスってマスあせる