WOWOWで現在
「キム秘書がいったい、なぜ?」
毎週金曜日に2話ずつ放送中です。

私もWOWOW契約してるので、
録画してて8話まで一気に観ました。
1ヶ月無料で視聴出来、
契約者はスマホなどで
オンデマンドアプリをダウンロードと
メアドなど個人情報登録すれば、
放送終了回も遡って視聴出来ますよラブラブ

昨年8月ソウル滞在中に観て、
日本放送を楽しみにしてましたラブ
主なキャストは相関図をご覧下さい。

その時は主演2人の恋愛くらいしか
分からなかったのですが、
なんせ韓国語分からんし、
ずっとテレビに噛り付いて
観てたワケじゃないし、
ホテルに居た時にテレビつけたら
やってたという感じなんでねアセアセ

ただの恋愛だけじゃなく、
過去の出来事を絡める
韓国ドラマあるあるですが、
今ちょうど過去の所が分かりそうな所で
早く金曜日が来て欲しいです爆笑アセアセ

で、このドラマ観る前に
「黄金色の私の人生」観終わって、

主人公の双子の妹の彼役の
イテファンが、

キム秘書での主役、
財閥御曹司役のパクソジュンの兄役で
年齢無視したキャスティングには
違和感しか感じず、
二人の共演シーンは
ストーリーが入ってきませんがガーン
別の俳優に脳内変換して観てますニコニコアセアセ

そしてここからネタバレ。
知りたいない方はスルーしてくださいチュー




あの方々がカメオ出演してますラブ















それは、前に視聴したドラマ
「この恋は初めてだから」で主演した
このお二人が、

パクミニョンの両親役で
幼少期の回想シーンに出演してるんですラブ


監督が同じなので実現したそうです。
おかげで録画消せなくなっちゃったアセアセ

そして今日は東京国際展示場で開催中の
ビューティジャパンへ参加しますピンクハート