今日から新元号の令和ですね。
そんな記念日ですがいつもと同じ日常ですウインク
では、4月ソウル購入品を紹介します
まずは食品です。

大好きなカムジャ(じゃがいも)麺。

少し辛さはありますが私は全然平気です。
地元イオンでも手に入るので、
2Pに留めました。


bibigoのレトルト3種です。
3P購入で割引になりましたウインク
大根のスープ


あわび粥


野菜粥

病人食っぽいですねニコニコアセアセ


粉末のジャモン(グレープフルーツ)紅茶

おまけで10包入りBOXが付いてましたが、
箱だけ邪魔でホテルに捨ててきました。


前回購入して気に入った
LOOKAS(ロカス)コーヒー。
濾過フィルターに
粉末コーヒーが包まれた状態で
スティックに内蔵されてるので
そのままカップに差してお湯を注げばOK

味が薄いので、胃が痛くならないんですピンクハート
普段日本でコーヒー飲まれてる方には
薄過ぎるのでオススメしませんがアセアセ


タンブラー目当てで購入した
KANU(カヌ)スプリングブレンド


中はこのようになってます。

大きめのマグカップに3包入れて
夫に出したら濃いめで良いと言ってました。
特に桜の味がする訳では無いそうです。
マグカップは2重構造になってるので
保温性がありますが、
飲み口には蓋が無いので、
持ち運びには向いてない。
あくまでもカップ代わりです。


総括です。

レトルト以外は機内持込荷物でしたタラー