さて、LCCは機内食が無いので
お腹ペコペコです。
スカイパーク東大門1の向かいにある
bibigo CJ FOOD WORLDに行こう、
あれ、まさか閉店してないよね!?


KONEST先生にお聞きすると

やはり閉店してましたガーンガーンガーン

焼肉が食べたくなり
アメブロ先生にお聞きすると、
スカイパークキングスタウンの前の通りに
サムギョプサル食べ放題の店があると拍手

早速向かってみるも、
1人と言うとダメだと言われムカムカムカムカムカムカ

なんで焼肉1人じゃダメなの?ムカムカムカムカムカムカ
お腹空いてたのでキレッキレムキームキームキー

そしたら、すぐ隣の食堂の
呼び込みアジュンマが
1人でも良いよって言ってくれてグッ
(画像は過去に撮っていた物です)
緑のピラピラの所ね左矢印言い方爆笑

皮付きサムギョプサルと
骨付き豚カルビを1人分ずつ注文豚


バンチャンはこんな感じで、
隣のテーブルに用意してあった物を
ひょいと移したので、
夏はお腹壊しそうだな、とガーン
エゴマ葉漬けもありましたが
嫌いなので下げてもらいましたてへぺろ

どこでもそうだけど、
この味噌がしょっぱいし、
肉の脂にごま油って苦手だなぁ。
今回焼肉のタレ
持って来なかったんですよねもやもや


アジュンマにお世話してもらい頂きました。

前に皮付きサムギョプサルを食べた時
モチモチして美味しかったんですが、
今回のは全然モチモチしてなくてガーン
アジュンマ達優しいけど、
肝心の味や衛生面でリピは無いなタラー

ではホテルへ戻ります〜〜じゃなかった、
現代シティアウトレットへあしあと


3月ソウルでBUTTERをチェックしたので
今回も品揃えに大差無いだろうけど、と
一応チェックするも
やはり大差無く。


lalavlaをパトロールパトカー


欲しかったミジャンセンの
シャンプーが半額バレエ
他に安い所もあるかもですが、
また買いそびれるのもイヤなので、
半額だし管理もしっかりしてるであろうと。


CENTELLIAN24のシートマスクも
半額だったので、2枚購入。


こちらも気になり半額なので1枚購入。

ダーマトリー シカガーゼマスク。
このシリーズ気になってて、
1+1だしシートマスクなら、と購入。


休足時間 足すっきりシート
これ、日本でもこの値段って無いんじゃ!?
67%OFFですよ!?って事で購入。


先程のCENTELLIAN24に
ドリンクもあるんだ〜〜で購入。

lalavlaもなかなか良いですねルンルン