明洞をブラブラしましたが、
特に欲しい物も無く、
では、とBEANS BINSへ。

2階なので階段を上がりますあし


慣れた感じで書いてますが
初訪問ですチューアセアセ

凝ったドリンクは不要なので

やっぱり目的はコレでしょう!!


イチゴワッフルと紅茶ですキラキラ


あまりの大きさにビックリびっくり
紅茶のカップも大きいので、
比較としてタブレットミントのケースを
置いてみましたウインク


お腹いっぱいになったら、
次のミッションは
乙支路入口駅改札の横

こちらの店で

携帯のフィルムを購入すると
無料で貼ってくれます拍手

ところがどっこい左矢印古っガーン
ちゃんと型は合ってるのに
一回り小さいタラータラータラー
まあ支障は無いので良しとします。

このバス停からホテルへ戻りますバス


新論峴から東大門へ
来た道と違うなぁ!?
あ、乗った場所が違うからね〜

バスは超満員で、
乗り込んだ前方ドアから全く動けず、
距離・時間が長いので
マジかぁと思っていたら、
首都高みたいなトンネルを抜けて
次に停車したバス停が新沙びっくり

新論峴は新沙の次なので、
すぐ着きました拍手
ちょうどラッシュの時間だったので
混んでましたが、使える路線ですグッ

新論峴に着くと雨降ってましたガーン


ホテル隣のゴンチャで
(写真は到着日の物です)


やっぱり今はイチゴだな!


イチゴヨーグルトスムージーだったかな

お風呂上がりに頂きましたジュース

その後仮眠して
また東大門へ行こうと思ってましたが、
雨降ってるし、
また始バスまで時間潰すのもダルくて
やめましたzzz