東大門激安コスメパトロール
奈雪の店の次はXIAO PANへ。

ところが時間が悪かったのか
激混みで撮影はおろか
見る事すらままならずガーン
早々に退散DASH!

次は前回うなぎの寝床と表現した店魚しっぽ魚からだ魚あたま
聚美化粧品


前回W2000BOXがW5000に変わってて
OHUIのクッションファンデがあり、
さて前回はいくらで買えたのか!?
まあ買わないので良いんですけどねアセアセ

サンプルコスメコーナーも健在、
前回よりスッキリした印象。

シートマスクコーナーも
他店と変わりばえなく、
良く言えば売れ筋が充実うずまき


ココは前からあった店を
看板変えただけっぽいアセアセ
HT化粧品
劇狭ですぐ退散あしあと

こちらは新しくオープンしてて、
広いので写真撮れましたカメラ
Strawberry shop

定番のシートマスク


お菓子や

靴下まで、と、
時間がない時はココで揃うかな。

でも多分皆様は他に行かれますよねウインク

地図はこんな感じです。
Strawberry shop

聚美化粧品

奈雪の店

HT化粧品はどこだか忘れましたガーン
多分MASK SHOPの向かい側だった
気がしますチュー