キムサムボで御釜で指を大火傷してしまい
向かいのスーパーで
冷やす為の何かを探します。

先ずはアイスです。
この筒状のを買いました。

他にもこんなアイスもあり、
安くて良いですよねピンクハート

他の商品も魅力的で
買い物スタートしてしまいましたニコニコアセアセ

90円のイチゴアーモンドは
バラマキ用に買い

他の味やサイズも結構充実してます。

前回のキョチョンチキンで
大ハマリしたイチゴソーダ!
しかも70円びっくり

色々あるけど、
他は韓国のじゃなくてもと思い
ハニーマスタードを。

プルコギソースピンクハート

この辺は写真だけカメラ


チーズトッポッキグッ

シッケや梨ジュースも安い!

30円なので買ってみたウインク

マッコリもありましたよ。

チャミスルのフレーバーもあり、
左と真ん中を購入。
夫がフレーバーの方が飲みやすいと。

歯磨き粉も悩みましたが、
普段日本で100円のを使ってるので、
この金額が納得いかずガーン
でも次回は買おうかな。

穴場のミニマートでした。

東大門マート
営業時間:8:30〜24:00