以前ブロガーパーティにご招待頂きました
シンビジャパン様より
ビューティワールドにもご招待頂いたので
行ってきましたニコニコ

場所は東京有明にあるビッグサイト、
我が家から電車移動だけで2時間ガーン
駅を出ると立派なビル

を見て左手に行くと無料シャトルバス
5分間隔で運行していましたウインク

裏側に到着

凄い行列ガーン


チケットを出すと予約時のメールか
今登録するか、別紙に記入しないとダメで
後者2つは並び直しと言われムキー

用紙記入してまた並びましたショボーンガーン
先ずはシンビ様ベースへ行こうと
ブースNoを確認しながら向かうも
どこか分からず、
会場をぐるっと回ってしまいガーン
再度探してようやく辿り着きましたお願い

オフィシャルブロガーの
まゆさんもいらっしゃいまして、
シンビの従業員では無いんですが、
商品に詳しいので応援で
ブースに立たれていまして、
使い方やオススメを教えて頂いていると、
隣で別のお客様を対応していた
日本語を話せない韓国人スタッフに
商品説明をお願いされ、
まゆさんがお話するとそのお客様は
3箱買われまして目アセアセ
さすがの腕前を拝見しました拍手
かく言う私も
まゆさんオススメのアイクリームを
購入しましたウインク

イベント中は全品半額なので
気になってた商品をいくつか購入、
さらにブロガーパーティ参加者には
ささやかなプレゼントという事で
頂いたのが豪華な現品4点びっくり
(詳細は後日)
肩がもげそうになりながら、
仕事終わりの夫と待ち合わせ、
食事して帰宅したのが22:30ニコタラー
なかなかハードでしたが、
凄く充実した1日でしたピンクハート

シンビジャパンのスタッフの皆様、
そしてまゆさん
ありがとうございました照れ

ビューティワールドは本日までですよ〜〜