病院を受診する時は、


予約してても、しなくても、

必ず待たされると思って行った方がいい⭐️


だから、

病院に行く時は、待ち時間の暇つぶしの道具

持って行くのがオススメ照れ

読みたい📕なんか持ってると有意義だよね花


病院では色んな事が起こるから、

待ち時間がでちゃうひらめき電球


問診などでも、すごく話してて時間を使う人もいるし、3分ぐらいで話を終わる人もいれば15分も話す人もいれば、30分話終わらない人もいる真顔


そして、検査などがあると、

機械が検査結果を出すのは、数値や画像で、

それにも時間がかかるし、それを見て先生達は

判断もしないといけないし、責任も伴っている。

それに、採血だと結果は機械で40分〜1時間かかる場合もある。だからただ待たされてるんじゃなくて、その結果が出るのを待たされてる事もある。

病院内で働いてる人からすると、それは当たり前の事だったりして、時間がかかるのを伝えない人もいる。

わざとじゃなくて、相手も知ってると思ってるから。


また病院は、救急対応しないといけない人

出る事もあるし、症状が悪くて先に対応しないといけないもいる。



ダラダラ仕事してるわけじゃないから、

もし、遅いなと思ったら、順番が来ないけど、

私のファイル回ってますか?ぐらいは

聞いてた方が良い⭕️


病院では、色んな人が色んな事を途中途中話かけるて来るからその対応で、余計に仕事が進まない時もあるし、病院の人も人だから時々、色んな対応して忘れちゃう事もある。


病院の先生はやる事も多いから、

サポートしてくれる仲間が大切だけど、

色んな状況があって、看護師さんやサポートしてくれる人が足りない時もあるひらめき電球



病院は普通のお店とは違うから、

予約した通りに対応出来ない事の方が多いあせる

そういうつもりで病院に行けば

イライラしなくて済むおねがい

人にイライラして慌てさせた所でイイ事はない。


以前、病院で働いてみて、

中から見る事で気づく事が沢山あったにっこり

患者さんとしてだと見えない事が沢山あった。


きっと、

どんな職業もそうなんだろうなニコニコ

あらゆる仕事のうしろでは、

みんな色々頑張ってるし、

表には見えない事をこなしてるスター

そう分かっただけで、どんな仕事をしてる人の事も待てるようになる照れ


物事は、幽霊やスピリチュアルの世界以外にも、現実で見えてない所動いてるうさぎのぬいぐるみ