午前中は朝イチで市の特定健診を受けて来ました。

1000円でやる簡易的なものでオプションは今回は付けませんでした。

血液検査と尿検査の結果が主ですが、2週間後、再度受診です。

血圧は上が90の下が50位しかいつもないので、高血圧の心配はなし。

あとは、肥満体なので、糖尿病を発症しないように食生活、気を付けているつもりです。

本当に空腹で行ったので、滅多にないですが、反動で今日は少しだけ食べすぎちゃったかな?

明日から1ヶ月1㌔ダイエット、引き続き頑張ります。


因みに今、テレビでダイエット企画の番組やってるんですが、あんな食生活で80㌔代とか、意外と太ってないじゃん。と思ってしまったのは私だけでしょうか?


やっぱり食べて太るのと、薬太りでは比にならない事が分かりました。辛いな〜。