今日、美容院に行って帰って来てから、気分転換に行って来た。

どうやら、最近流行りのラッキートリガー搭載機種らしい。

でも、Pワールドの掲示板見ると人気ないみたい。

個人的にはお世話になった機種のミドルだから、気になるので、打ってみた。新台が2円で打てるのがマイホの良いところ。


良く解らないまま、ラッキートリガー入って継続率96%突入しました。 

北斗の拳の強敵の95%継続率と違って、きちんと連チャンしてくれましたが、そうか、出玉が少ない!

これで、319は厳しいなぁ。という感じでした。

うーむ、次からは、ハマり具合いでは打たないかも知れません。

でも、上位ラッシュの爽快感は否めません。


投資→1500円

回収→48000円


ラッキートリガーは、今後も続いて行くのかな? なんか、確率とかあんまり関係なくなってる気がします。てか、どこも最近遊ばせてくれません。