今日は、新しい美容院にホットペッパービューティーで予約して行って来ました。

施術してもらったのは、アンブレラカラー!

写真を載せたいけど、今度のサロンは施術後の写真を残さないみたいで、また、今、お風呂入ってしまったので、興味ある方は検索してみて下さいニコニコ


最初は、とても緊張したけど、(ブリーチ入れたので4時間かかった)長時間いるうちに少しずつスタッフさんとも打ち解ける事が出来たかな?と思います。


仕上がり見た瞬間、そう!これこれ!って感じのハイトーンに黒っぽいアンブレラメッシュが入っていて120%満足です。


機会があったら、写メ載せたいと思っていますので、その際は是非覗いてみて下さい😊 浮気して正解でした!