牙狼打って来ましたー!


マイホは2円で新台が打てるという、素敵なホール。


全部で12台、な、なんと1円にも1台導入されています。

毎日、フル稼働中ですが、平日の夜行ったら少しだけ空いてたので、私も(投資少しだけ)打ちました。


大河が主役なので、如何なものかと思いましたが、先読み機能等、今どき仕様になりながらも牙狼らしいスペックに演出あり、右打ち早いのが流行ってますが、時間あるときには打っても良いかなぁ、という感じでした!


基本的に牙狼、好きなので打つと思いますが、ハンドル固定が(本当はしちゃダメです)できなさそうなのと、意外と疲れるので、そこはマイナスです。


先読みポキューンは周りで結構ハズレてましたので、私はカスタム入れませんでした。


渡辺謙さん?でしたか?

追悼の意味も込めたサンセイさんの新台だと思うので、長い期間、ホールを賑やかにして欲しいです。


因みに周りは何万発も出てたけど、私は連チャンしませんでした。