大学生、社会人の頃はヴィトンばっかり集めてましたが、最近はCOACHばかりです。

まあ、安いのもありますけど、色味がすきで。

最近はメルカリ、yahooフリマ等で買い物しています。

だから…、

カバンも断捨離せねば!

私もメルカリとかで、売ってみたいけど、そのほうがリサイクルショップ持って行くより高く売れると思うので、やり方解らないし忙しいから…と後回しにしてしまっています。

田舎でヴィトンとか浮くし、はっきり言って要りません。COACHがギリギリかな?私の地域は…。


今日も一つ可愛いボストン競り落としました。

そろそろ散在癖も治して行かないと、老後生きて行けないかも…。

でも、お買い物で、ときめいて女性ホルモン出しているとすれば、仕方ないですよねー?