こんばんは! 何度も懲りてないしばです。


今日も今日とて、お買い物してしまいました。

最大 95%オフのZOZOTOWNで。


主にカットソーや春先のブルゾンを買いました!

16点の購入で送料込み約9000円。安い!

しかもいつも安心置き配なので、目が悪いお母さんにも安全で有り難いです。


セカスト、近くにありますが、品揃え豊富なのは、ZOZOTOWNの方かな? 

もう少し痩せて、お洒落の幅も広げたいです。今回はスニーカーは我慢しました。偉い!←自己満(笑)


いつの日かブロ友さん達のように、コーデあげれるようになったら良いですが…。

もう少し時間がかかりそうです。はい。


因みに自撮り以外に誰かに撮影してもらってるのか気になっている点なので、誰か教えて下さると嬉しいです。