パチンカス親子は、雪混じりの雨の中、行って来た!


マイホは廃れた甘デジメインの低貸し専門店でスロも5と10スロですが、4円コーナーはあって、久々結構台が変わるので並んでまで私は行きました。


基本的には他の店から古台を購入してるんだと思うんですけど、私の念願だった【頭文字D199】が4円に入ったので、仕事前の2時間勝負しました。

回りは悪い店なんですが、319が早くに当たったり挙動が良い意味でおかしい店なので、期待して着席。

1000円でムラはあったけど、10回以上回るので10000円打ってみようと思いました。


入れ替えの時っていつも出ないか、超ハマるかなのですが、111回転でラッシュ入るも単発。のち、25回転で16連してくれて20000発オーバー。

ライトミドルでも馬鹿に出来ない爆発力が私は病みつきです。


投資→8500円

回収→93000円


お父さんにお金を借りて打つと縁起が良いので、実行したら、正解でした!

今日は早番なので、行きません。勝った分は貯金しました。

やはり、4円はスリリングで脳汁出てしまいます。いけない、いけない。