私のマイホは、新台入れ替えと言っても、1台導入されれば良い方&低貸しと4円なので、4円打つ人は限られる為、並ばずとも確保出来るかな?と思いつつも、並びました。

が、しかし2人目で、ダメか❗と思って入場したら、先頭の人は、スロットに行ってくれてセーフ!と思いきや、3人目の人が、猛ダッシュしたから、まさか!と思ったら何故かモンハン取ってました。

なぜ?


で、無事にガロの新台取れまして、着席。

ここのホール、新台は当たりが早いかはまるかのどっちかなので、早い方&連チャンたのまい!と思いながら打ち始め。


思ったより釘渋くないので、はまりコースを覚悟しました(泣)

初日で

◯オープニング予告

◯雨宮スペシャル2回

◯ベタ当たり

体験出来ました。917回はめた結果です。


最終的に初当たり2回。

最高連チャン14回。約20000発出ましたが、残念ながら元でした。


打ってみた感触ですが、

回る

はまる

演出は、保留変化が懐かしい(赤保留・ガロ保留)

→入った瞬間の音でときめく

最初から1500は有難い

エヴァは越えられない


以上です。

1000はまりは、きついな…と思っていたので、手前で当たってくれて良かったです。

ほぼほぼの演出は見たかな?と思います。はまってしまったので…😣


また打ちたいかな?と聞かれると微妙かな?

エヴァの様な深さはありませんが、ガロ好きは1回は打つと思いますので、コメント等頂ければ幸いです。

画像なくて、いつもすみません😣💦⤵️