今日もはよからパパと二人でサブホのM店へ…(別々の車で…)


狙うは4円の北斗無双。

昨日、世の中はお給料日だから結構回ってたけど大丈夫かな?


私的予算は30000円以内で確変引きたいんだけど、ここの無双は前日回転数とか関係ないから台選びが難しい。


1台目は安定の角台。

回りも良いし、保留も変わるが熱いの外して危険な匂いするので、撤退。

2台目は、その隣。

履歴だと200回転前後で連チャンしてる。

しかしながら、347回転まで持ってかれ、ようやく運命の女リーチにて確変昇格当たり♥️

10連で終了。4R偏りで、約16000発。投資→27500円


乱れ打ち開始。源さん、ガロと早めの消化できる台は当たる気がしない。

結局、無双の島に戻って0回転台に。

お座りワンプッシュで、金保留湧きました。結果→当たり。こちらも無事に確変開始。最近は一回一回選択キャラを選びます。これがそうして16連。約19200発。投資→42000円。

結果

投資→42000円

回収→145000円 大勝です。

今月だけで、無双で負けた事ないから、20万円以上のプラス。

はてさて、いつまでこの幸運は続いてくれるでしょう?


嬉しい疲れですが、もう寝ます。明日からは3連勤。月曜日は病院だから、暫くパチはお休みです。

有難う😆💕✨御座いました‼️