離婚して、実家に帰って来て暫くしてから、スマホにしたので、月日の経つのは早いものだと思いながら、バッテリーが熱を持つようになってきたので、機種変しました。

データ移行も、結構ちゃんと出来ていて、こうしてブログもちゃんと出来て良かった。

因みにキャリアは携帯出た頃からauなので、auです。私以外の家族は、皆ドコモだからドコモにした方がお得なんだろうけど、頑なに変えません。

だいたいスマホの寿命は2年半位らしいので安いのにしました。
リアル友達いないし、仕事で使う位なので。
今日、スマホケース届いたので早速装着しました。手帳型にしました。

だけど、年々高くなるね。あと、一部の機種ドコモでライン出来なくなるって驚きました。

私も、これを機にライン始めてみようかな?