行くつもりなかった、あるある。
整骨院に行って、買い物して帰ってきて、カラオケ行くつもりだったのに、先日の負けを取り戻すべく、サブホに足が向いてしまった。

まず、アマ海で6000発(2円パチンコ)。
その前に、仕事人総出陣打ってたんだけど、熱いリーチを何回も外すから辞めた❗
次に、5円スロットの聖闘士星矢を…。
写真ないけど、フリーズ引いてたらしいです。止め時も良く分からないから有利区間抜けですぐ止めて帰ってきました。時間も4時と、私にしては遅い時間だったし…。

感想(聖闘士星矢)
フリーズなかったら、いつ当たるの~?っていうつまらない台だった。一時期は人気あったみたいだけど、今はリゼロみたいですね。

総投資→15000円
回収→23800円

勝ったけど、好きな台で勝った訳ではないから、なんとなく消化不良感あり。

では、また。