最近、夜眠れないで仕事に行くと凄く調子が悪くなります。
まあ、眠れる日って滅多にないのですが…。

今日は新人さん、急遽お休みになりました。なんでも、ご両親のどちらかが脳梗塞になってしまったらしいのです。
心配ですが、仕事に戻って来れるのかどうかも気になります。

で、レジに入る回数が多くて、最後のレジに入った時、めまいと頭痛が酷くて、もう1人いてくれなかったら無理だったかも。

なんか、最近、季節の変わり目だからか身体が不調です。

明日は、休みなので、ボディーメンテで整骨院に行きます。腰痛が半端ないので。
で、その後にヒトカラ行こうかな、と思っています。
更年期の良く聞く火照りとかはないから、精神病から来てるのかな?
ブロともさんも書いてたけど、薬がジェネリックになってから、太ってしまったし、調子が悪いかも。関係あるのかな?

では、また。