今日、午後出勤の前に買い物しました。

ネットやYouTubeで噂のURグラムは今も品薄です。
そんななか、奇跡的にアイライナー(リキッド)が残っていたので、母の為にゲット!

私は、ペンシル派なので、アイライナー難民化している母に100円だし…と思って買いました。

今まで、セザンヌ・メイベリン・イミュ・ブィセなど購入していますが、いまいちしっくり来るものがないらしく、混ぜて使ったりしてました。

そんな中、今日買ったURグラムは本当に優秀な様で、とても100円とは思えないクオリティ。
発色・太さなど丁度良かったらしく、しかもウォータープルーフっていう、凄い代物でした。

これなら、他アイテムも期待出来そう。入荷情報毎日チェックしようっと。