最近、中年太りでしょうか?
お腹ぽっこり体型になってしまいました。

今、中途覚醒がてら、去年のデニム(夏用)に脚を通したら、やはりお腹が少し苦しい。
これは不味いです。ただでさえ、ぽっちゃり通りすぎてデブの域ですからね。

慌てて、通販で、体脂肪に中性脂肪に利きそうなサプリを探しましたが、種類が多くて難しい。
以前はFANCLの内脂肪サポート?飲んでましたけどコスパが悪くやめてしまいました。

とりあえず、便秘ではないんですけど、ナイシトール飲んでみようかと思っています。
これ、防風なんとか、っていう漢方だと思うから、私の体質には合わないかも知れませんが、しばらくダイエットサプリ難民になるかも知れませんね。
本当にこれ以上の体重増加は避けたいです。