明日は公休日。
最近、単身赴任していた弟が実家に帰ってきて、ストレスの溜まる日々を過ごしています。
お陰でメンタルも絶不調。仕事もやっとしてました。幻覚見えてしまったり、脳が痺れて、身体まで痺れたり…。

私は、バツイチで出戻りだから、大きな事は言えないけど、居心地最悪です。
弟も良い歳して、彼女もいなさそうだから、将来的には別居なのか、同居なのか…考えさせられます。

さて、明日は公休日。眼科に行ってコンタクトレンズの処方箋を貰いに行こうかと思っています。ついでに調子が悪いと言っているお父さんもパチンコ前に連れて行こうかと思っています。
火曜日の休みが次の日遅番だから、時間的に一番長く休める休みなんだけど、最近負けてばかりだから、パチンコは自粛して、カラオケでストレス発散しようかと思います。

今月末の29日の祝日、珍しく休みをとりました!祝日でも日曜日でも時給、うち、上がらないし、でも、今まではずっと貢献してきたからね。
で、それが月曜日。次の日公休日。で、次の日、有給入れちゃった!
私にしては珍しく三連休‼️月またぎだから、ばれてないし、プチGWです。
家でまったりするも良し、パチンコ行くも良し。
今からちょっと楽しみです。
普段頑張ってるから、これくらいは良いよね。