#ピュレペン | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.



大好きなピュレグミに、メッセージを書いてみたよメモ 絵心ないからあせる文字だらけ


左は、母宛のメッセージで、食事のお誘いも兼ねて、日頃の感謝を虹

右は、姪と甥宛のメッセージで、笑顔いっぱいで遊び相手になって~って気持ちを書き込み音譜


6色のペン付きで、プレゼントにも気持ちを書き込めるから、照れ屋んにはベストv(・∀・*)

モン マスカット グループ マンゴー の4種類
(私はマンゴーが好きバナナ)


カンロ株式会社より、一粒のメッセージ企画スッゴい楽しめそうです音譜グミもキュンと、甘酸っぱいから大好きラブラブ

ピュレグミ ブランドサイト
TwitterやFacebookもチェック音譜


寒波が週末到来するようで、雪
みなさん、部屋は暖かくして、寒さ対策と水道の凍結には気をつけてください。

風邪をひかないように、甘酒オススメですお酒