エイジングにアプローチ | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

今回、お試しさせて頂けるのが【有限会社 中垣技術士事務所 様】提供の 有機アロニア100%果汁ワイン

ボトルデザインがスゴくお洒落で上品、ビン底にも凝ったデザインが施されてますよ音譜

1ビン 300ml  定価1188円

計量カップ付きで、1回あたり30mlをストレートで飲んでみましたワイン

渋みが強いと聞いていたけど、サラッと飲みやすい。ノンアルのワインテイストって感じです音譜
トップノーズは爽やかでカシスなどのブラックベリー系のスッキリした味と香り
セカンドノーズで酸味と渋みが感じられ、ヴィンテージワインみたいアップ

ぶどう
アロニアは様々な成分を有しています。
一番の特徴は『強い抗酸化作用
代表的なのがポリフェノールの含有量で、赤ワインなどとはケタ違いの数値
他にも、アントシアニンやベータカロテン、食物繊維などの栄養素でも果実類ではトップレベルです王冠2

↑↑この色が身体をサビさせない事に繋がってるわけで、果実を手にするには難しいものの、アロニア果汁なら有限会社 中垣技術士事務所 様で手軽に購入できますアップ

健康にも効果的で、
脳梗塞や動脈硬化の予防

高血圧の予防や肝機能の向上

糖尿病の予防…等の効果が期待できると言われています。


私は、炭酸水で割って飲むのが好きでした。後は清酒にもピッタリv(・∀・*)軟かな呑み口になりますワイン

私が納得できたポイントひらめき電球
有機JAS認証マークによるオーガニックの安心感、砂糖や添加物や防腐剤不使用
人の手によって摘果した新鮮な果実を冷却加圧搾汁にした100%果汁で、有効成分がしっかり生かされています


【企業様の紹介】

アロニア果実の栄養価や健康効果、予防や治療などについて、消費者に価値を知ってもらいたい思いから、ブルガリアからアロニア果汁を輸入しています。日本農林規格のオーガニック果汁として認定された商品の価値を伝えるため、情報提供に努めてくれています

健康寿命を伸ばすビックリマーク薬事法によって病気が治ると謳えないものの、飲んだ方の喜ばしい効果は広がりを見せていて、安心できる証拠です合格


果汁だからヨーグルトやパンケーキなどに混ぜても美味しく頂けると思いますケーキ

企業様、素敵で美味しい商品の提供ありがとうございました。ごちそうさま(人*´∇`*)

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

ショップで商品チェック↓↓
中垣技術士事務所のインターネットショップ