ブログネタとキャンペーン | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

暖房つけた?ブログネタ:暖房つけた? 参加中
リビングには**コタツ&エアコン**つけたひらめき電球
毎年、my部屋には電気ストーブ置くんだけど、温かさに慣れてしまわないために、まだ部屋には設置してない(´・ω・`)寒いけど12月までは我慢!!


…*お届け品*…

ジョージア EUROPEAN*香るブラックコーヒー

ホットで飲むと カフェで堪能しているドリップコーヒーと誤解しちゃうほどに香り豊かに仕上げられてますアップ私は週1で飲んでる音譜キレのある深いコクが好き合格



…*TSUBAKI*…うるおい満たそうキャンペーンにて、ヘアウォーターが当たりました音譜

しっとりタイプだから、しっかり
補修してくれそう(≧▽≦)ボトルも上品だし、香りがフローラル系だから大人女子には嬉しいブーケ2

早速、明日から使ってみょ~(ノ´▽`)ノ



【モニプライベント情報】↓↓
女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンス 現品 モニター募集

ナノクリスフェア スカルプエッセンス

私、最近サンプルで試して、お気に入りになったシャンプーに変えたんだけど、本当にサラサラ髪が手に入ってる美容院

でも、悩みは尽きないもので
細くて ペタンとした髪質
さらに、
フケやかゆみでこれからの季節、毎年悩まされっぱなし

そんな私にも効果があるかな?


***健康な髪を育む育毛効果プラスαのうるおいを補給して、美髪 へと導く女性のための“頭皮用美容液”***

頭皮用っていうのがポイントだよね。試してみたいなぁ、年齢よりも若々しい髪に憧れる(〃艸〃)音譜