音楽全般 ギター 歌 作曲 好きな方気軽に絡んで(´・ω・`)
微妙な気持ち
みきわめもらえたんデスが…
とても19回路上に出てるとは思えない…
30回車を運転してるとは思えない
と言われました…笑
もおみきわめ無理だと思ってたんだけど、いちかばちかで可愛い女の子を演じてみました。
そしたらはんこ押してくれました。
卒検はかなりの確率で
というか確実に落ちるから、その時の補習でちゃんと練習しなさいと言われて しまいました。
卒検まで仮免のプレートつけて練習してやるヮ(`・ω・´)
落ち込んでるけどみきわめはもらえたという微妙な気持ちです。
とても19回路上に出てるとは思えない…
30回車を運転してるとは思えない
と言われました…笑
もおみきわめ無理だと思ってたんだけど、いちかばちかで可愛い女の子を演じてみました。
そしたらはんこ押してくれました。
卒検はかなりの確率で
というか確実に落ちるから、その時の補習でちゃんと練習しなさいと言われて しまいました。
卒検まで仮免のプレートつけて練習してやるヮ(`・ω・´)
落ち込んでるけどみきわめはもらえたという微妙な気持ちです。
帰宅
無事帰ってきました。
路上三時間の間にもしかしてもしかしたら…
なんて考えてたけど大丈夫でした。
原付乗ったり危険なんちゃらッてやつやらなきゃいけなかッたり、まだ02めんどいのたくさんあるけど、教習の先生と二人で楽しくドライブしていきたいと思います。
かっこいい先生とはまだ学科でしか当たってません。
一緒車乗りたいけど、下手なのバレるのが嫌なんで微妙です。
クリスマスも近いし周りはカップルだらけなんで、この位楽しませて下さい(´・ω・`)
あのかっこいい先生と乗車であたりますよ-に(*´∀`)/
路上三時間の間にもしかしてもしかしたら…
なんて考えてたけど大丈夫でした。
原付乗ったり危険なんちゃらッてやつやらなきゃいけなかッたり、まだ02めんどいのたくさんあるけど、教習の先生と二人で楽しくドライブしていきたいと思います。
かっこいい先生とはまだ学科でしか当たってません。
一緒車乗りたいけど、下手なのバレるのが嫌なんで微妙です。
クリスマスも近いし周りはカップルだらけなんで、この位楽しませて下さい(´・ω・`)
あのかっこいい先生と乗車であたりますよ-に(*´∀`)/
