8年近く使ってたパワーストーンのブレスレットが元気なくなっちゃって、おにゅーのブレスレットを作ってもらったよ





私のエネルギーに合わせて、魔除けレベルMAXでお願いしました!



私みたいな仕事してる人だけじゃなく、


・接客されてる方

・いろんな所に行く方

・いろんな方に会う方

・人の体に触れるお仕事の方

(美容師・医療系・マッサージetc.)


とか、自分を守るためにも必要だと思う。



知らず知らずのうちに、めっっっっちゃ影響受けてるから。



これ、分かる人には分かるかな?

なかなかのエネルギーよ。



ブレスレットだけじゃなくて、↓の画像まで作ってもらいました笑