おはようございます

お盆休みが始まりましたね!

我が家の夏休みも終盤になりました。

社会復帰、できるかなぁ。。。


さて、遊んでばかりの毎日でしたが、たまにはお勉強もしてます。

土曜日はDWEのパペットショーに行ってきました

abcclubに来てくれてるお子さんやお友達とも会えて、楽しい時間でした。


お兄ちゃんにとっては懐かしいお歌がたくさんあって、思い出しながら歌ってました。

次男は、、、お気に入りのabc songでは、この表情。

大きなお声で歌ってて、可愛かった(←親バカ)


その日はポーアイで恐竜展もやっていて、合わせて行ってきたので、子ども達はご満悦。

帰りは疲れて車で爆睡してました。


夏休み後半も少しでもCAPをこなせるように、習慣化していきたいと思います音譜