一人旅。行きたいところを行ってみた! | yumの日記。

yumの日記。

大学2年生、小学一年生の息子を持つ母。
ドンキ、ロピア、コストコが大好き!

昨日から4連休。

今日は行きたいところを行ってみようかなと〜

一人旅?笑

今日、オープンの場所へ


自分へのご褒美🍨

アイスクレープ


ちょっと散歩🚶‍♀️

パワースポット!

陽の光を浴びてきました!





前から行きたかった場所へ




やきもの散歩道。

映画のロケ地でも使われてる土管坂

めちゃくちゃ暑くて疲れた〜



帰りは

いつもの場所から帰ってきました。






31アイスのアプリ最高じゃない❤️


包丁とスマートウォッチは長男からもらいました〜