コストコ購入品 | yumの日記。

yumの日記。

大学2年生、小学一年生の息子を持つ母。
ドンキ、ロピア、コストコが大好き!

昨日は子供2人連れてコストコへ。

長男が19歳になったので自分の会員カードが欲しいと言っていたので会員カード💳とついでにグローバルカード💳の申請をしてからの買い物🛒

エコバッグ?貰いました😄


一年ぶり?の雪下人参🥕!

ハンバーグ、唐揚げ、りんごのベーコン、カニカマ、サーモンの塩辛はクーポン出てました!

少しの間、お弁当4つ作らないと💦

牛乳、生ハムも値引きが☺️

大好きなりんごのベーコンも割引率高くて😍

このもずく美味しかったのでリピ!

桜餅、草餅も前回買って美味しかったのでリピ!


うずらの玉子もお弁当のおかずに使えそう😌


今回は日用品が多かった笑


保湿クリームはテスターがあって長男が気に入って買ってみました。

試供品もゲット!


フードコートで結構お金使ってしまった💦





ベリーヨーグルト🍦




ずっと欲しかったショッピングバッグもゲット!

売り場になくて、店員さんに聞きました😭

可愛い🩷

3セット買いました!