コストコへ | yumの日記。

yumの日記。

大学2年生、小学一年生の息子を持つ母。
ドンキ、ロピア、コストコが大好き!

お盆休みの前に食料のストックが欲しくてコストコへ。
行きに死ぬかと思った出来事がありました。

法廷速度で走ってたら、前にいたトラックが割り込んできました!
しかもウィンカーなしで!

マジで!!

ふざけてる!!!!

クラクション鳴らす余裕なくハンドルを持つ手に力が入りブレーキを踏んで速度を落としました。

トラックとの距離は1メートルくらい。隣の車道に行こうとしたけどトラックが邪魔で入れない。反対側にハンドルを切ったら中央分離帯にぶつかる→死ぬ

なんなんだアイツ!!

心臓バクバクするし、変な汗が出るし、。

私が悪いんじゃない!!


トラック運転してる人ホントに嫌い!!



コストコ着いたら人がいっぱいいるし。

欲しいもの買ってすぐ帰りました





日本限定のエコバッグ今日は残り1セットと言われたので買ってしまった






おもちゃ入れを探してたら良いのがあった

大好きなブルーベリーマフィンてなバナナのマフィン

ポテト。1キロ入って158円



しばらくの間買い物行かなくても良さげだ~笑

近くのスーパーに売ってたパン。20個入って198円玉子入ってないのよ~!