久しぶりのミスド | yumの日記。

yumの日記。

大学2年生、小学一年生の息子を持つ母。
ドンキ、ロピア、コストコが大好き!

緊急事態宣言も解除になって今日は次男と銀行へ。

ついでにショッピングモールへ

店内ぐるりと回ったらまだ自粛しているお店やいつのまにか閉店になってるお店もまだありましたが

久しぶりにミスドへ。



この黒糖ミルクのタピオカ美味しかった~

紙のストロー、エコでいいけど、なんかすぐふにゃふにゃになる笑い泣き

このキャラクターはなんだか懐かしいびっくり


昨日から長男は短縮ですが学校が始まってます。
昨日は12時~三時間
今日は9時30分~三時間の授業

今週は分散登校の短縮授業

今日のお昼ご飯は昨日のカレーが残ってたので簡単にオムカレーを




来週から本格的に授業が始まるし、保育園も通常に戻るから気持ち的に楽になるな音符