色々使ってます( ☆∀☆) | yumの日記。

yumの日記。

大学2年生、小学一年生の息子を持つ母。
ドンキ、ロピア、コストコが大好き!

オムツ、お尻拭き色々使ってますニコニコ



産まれてすぐはパンパースやムーニー、オーガニックコットンのみを使ってました。
産院にいるときはパンパースのオーガニックコットンを。でもちょいと高いので家ではノーマルパンパースを笑

次男の大好きなアンパンマン。機嫌が悪いときにアンパンマンを使ってます。
マミーポコは特価の時に一袋698円!安い!笑
パンパースは厚みがないので好きです。
グーンはまだ使った事がないのでどうなんだろう…キョロキョロ



排泄後のオムツ、最初、フツーのビニール袋に入れて処分してましたが臭い…ガーン
今はベビー用品売り場に行ったら良いのがありますね~チュー

アップリカのオムツ袋はちょっと高いけど優秀ですね!
左のオムツ袋も優秀ですよ!
お出かけ先にも持ってこい!です!


パンパースのお尻拭きは試供品で
真ん中のはコストコで売ってるヤツです
下のはアカチャンホンポ
アカチャンホンポのお尻拭きはちょっと高い…
でも大判で厚手でベタベタしないので私的に大好きなお尻拭き!笑い泣き

お尻拭きウォーマーで使うならアカチャンホンポのお尻拭きオススメします!



もう少し早く書けば良かったかな~笑い泣き