常に綺麗が好き | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

昨日のお掃除ネタ

 

いつもより

 

10倍くらい

 

閲覧数が増えてましたw

 

 

みなさん

 

同じようなお悩みがあったのかな♪

 

 

 

 

人生を舞うように謳歌する

 

最高の人生をクリエイトするナビゲーター

 

舞(マウ )です♪

 

 

初めましての方はこちらから

 

『舞うように人生を謳歌する

 生き方のレッスン』

 

無料プレゼントはLINE公式から

 

 
🪷マインドコンサルタント
🪷自分のことを知れば知るほど好きになる
🪷累計500人以上を最幸の人生と言える生き方へナビゲート
🪷相思相愛トレーニング認定講師
🪷趣味は自己探求
🪷自己探求ラボ無料オンラインサロン主宰
🪷好きなこと長風呂、旅行、ホテルステイ
公式LINEから音声プレゼント中💕
 

 


 

 

 

 

常に綺麗が好き

 

 

 

昨日の記事はこちら

 

 

あちこち

 

ピカピカにしながら

 

考えたこと

 

 

 

これ

 

プロに任せてたら

 

もっと早く簡単に

 

できただろうなってことw

 

 

 

やはりね

 

餅は餅屋

 

なんですわ。

 

 

 

自己流で

 

あれやこれやの洗剤を試したり

 

パワー技でやろうとしたり

 

遠回りしすぎたw

 

 

 

と同時に

 

 

 

定期的にプロにお願いしたとしても

 

それでも私は

 

自分で毎日タイルを磨いて

 

その綺麗を

 

保つのが好み♪

 

 

 

その時だけ綺麗

 

が欲しいわけではない

 

 

 

私ね

 

3年くらい続けていた

 

ジェルネイルを卒業したんだけど

 

 

その理由は

 

綺麗なのは

 

施術してもらった

 

1週間くらいで

 

そのあとは

 

ひたすら

 

のびる爪が

ストレスだった

 

からw

 

 

とっても上手なネイリストさんで

 

技術には

 

文句のつけようがないくらい

 

満足していたんだけど

 

如何せん

 

爪が伸びるのが早くてw

 

健康体w

 

 

かといって

 

2週間に一回くらい

 

やり直してもらうのは

 

 

 

爪にもよくないし

 

めんどくさいしで

 

やめちゃった♪

 

 

結果めっちゃ快適です♪

 

時々可愛いネイル見ると

良いなぁって思うけどね♪

 

 

 

お掃除もね

 

時々プロにやってもらっても

 

次にやってもらうまで

 

自分でお掃除しなければ

 

当たり前に汚れるよねー

 

 

 



そんなわけでまつ毛も自まつ毛♪

 

私は常に綺麗にしておく


のが好み

 

おうちも爪も心も♪

 

その分


日々手はかかるけど


大切なお家だから


大切な自分だから


ね♪




だから

 

クライアントさんにも

 

私がいなくても

 

自分の心の内を

 

見れるようになってほしい

 

と思っていて

 

 

少しずつでも

 

自分でできるように

 

を目指して

 

サポートしてます♪

 

 

 

月1の私とのコンサルが

 

最高潮で

 

あとは

 

次のコンサルまで

 

自分で何もやらなければ

 

また元に戻るし

 

わたしのところを

 

卒業できない体に

なっちゃうw

 

 

 

プロに時々お願いしつつ

 

日々自分で

 

お手入れをする。

 

 

 

それが

 

綺麗を常に保つ

 

唯一の方法♪

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

自己探求して見たいと思う方は

 

ぜひ公式LINEや無料のLIVE、無料音声から

 

繋がってください♪

 

 

🔻

 

🔻

 

🔻
 

公式LINEは

 

全体配信と

ファンのみ配信がありますw

 

私のブログが好き♪

 

と思ってくれた人は

 

公式LINEから

スタンプ送ってもらえると

 

ファン限定にしか送らない

メッセージやお誘いが届きます♪

 

↓  こちらから登録してね

 

公式LINE

 

 

 

\フォロワー急増中!/

主力SNSのInstagram

舞の気づきや学びのシェアを

リールで毎日更新中✨

 

 

フォローの際は「アメブロから来ました」と

メッセージちょうだいね

🔻 🔻 🔻
 
 
 

\耳だけで学べる!/

音声配信 Stand.FM

わかりやすい!!と大好評

🔻 🔻 🔻

 

 

Facebook