相手の愛の言語を知る | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

人生を舞うように謳歌する

 

最高の人生をクリエイトするナビゲーター

 

舞(マウ )です♪

 

 

初めましての方はこちらから

 

『舞うように人生を謳歌する

 生き方のレッスン』

 

無料プレゼントはLINE公式から

 

 
🪷マインドコンサルタント
🪷自分のことを知れば知るほど好きになる
🪷累計500人以上を最幸の人生と言える生き方へナビゲート
🪷相思相愛トレーニング認定講師
🪷趣味は自己探求
🪷自己探求ラボ無料オンラインサロン主宰
🪷好きなこと長風呂、旅行、ホテルステイ
公式LINEから音声プレゼント中💕
 

 


 

 

 

 

サッカー日本代表戦

 

 

先日

 

サッカーの日本代表戦の試合が

 

広島の新しいサッカースタジアムであって

 

オットが誘ってくれたので

 

家族で観に行ってきました♪

 

 



素晴らしいスタジアムで

 

豆粒くらいにしか見えないかと思ってたら

選手の表情まで見れるくらい近くて見やすくて

びっくりでした!

 

めっちゃいい試合を観れて

 

楽しかったーー♪♪


 

サッカーは

 

ルールもよく分からないし

 

観たいかと言われたら


そうでもなかったんだけどw

 

 

 

オットのラブストラテジーは

 

クオリティタイム


の人なので

 

今回はそれに


お応えして♪

 
 

 

 

愛の言語

 

愛の言語って聞いたことありますか?

 

  • 肯定的な言葉:愛情、称賛、感謝を言葉で表現する。
  • サービス行為:言葉よりも行動で愛情を示したり受け止めたりする。
  • 贈り物:愛や好意の象徴として贈り物をする。
  • クオリティ・タイム:中断や邪魔の入らない上質な時間で愛情を示す。
  • 身体的なタッチ:セ ックスや手を握るなど、身体的な接触を通じて愛情を感じる。

 

人はそれぞれに

 

愛の言語を持っていて

 

 

自分の愛の言語で

 

一生懸命

 

愛を語っています。


 

相手も同じ言語を喋る

と信じてww

 



でも相手は違う愛の言語を持っていることが

 

ほとんど

 



だから

 

分かり合えなくて当然。

 


こんにちは!

 

って言ってるのに

 

相手は

 

ダンケシェーン

 

とか言ってるのw

 

 

こんにちはって返してくれないなんて

 

私を愛してないんだわ!!

 

って怒るのww



 

だからね

 

自分の喋ってる言語が

まず何なのか知ろう

 

そして

 

相手の持ってる言語を

知ろう

 

 

自分の愛の言語をまずわかってない人が

 

ほぼですw

 



自分の愛の言語が何か

 

わからなければ

 


相手にリクエストができないからね♪

 

 



今回のサッカー観戦も

 

私は別にオットと一緒に

 

サッカー観戦をしたいわけではなかったの。

 

私の言語はサービス行為

 

 

なんならお留守番でもよかったw

 

でも彼は

 

時間と空間と体験を

共有することで

愛を感じる人

 

クオリティタイムにも

細かいタイプがあります

 

ということを知っているので

 

彼の愛の言語を


あえて使ってあげました♪

 

 

結果私も

楽しかったけどね♪

 

 

 

私の愛の言語で愛してよ!!

 

だけじゃなくて

 

相手の愛の言語でも

 

時々は語ってあげられると

 

パートナーシップは

 

メキメキよくなるよ♪

 

 

 

個別コンサルでは

 

パートナーシップの相談も承ります♪

 

別にパートナーシップを

 

看板にはしてないんだけど

 

私の元にはパートナーシップのお悩みを

 

持った方が多く来られます♪

 

 

 

そして

 

離婚したい

 

とやってきたはずが

 

ラブラブになって卒業

 

するパターンが

 

とっても多いのw

 

 

 

別に離婚もありだと私は

 

思ってるけどね♪

 

 

 

みんな勝手に

改善していく㊗️

 

 

愛の言語

 

参考にして見てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

自己探求して見たいと思う方は

 

ぜひ公式LINEや無料のLIVE、無料音声から

 

繋がってください♪

 

 

🔻

 

🔻

 

🔻
 

公式LINEは

 

全体配信と

ファンのみ配信がありますw

 

私のブログが好き♪

 

と思ってくれた人は

 

公式LINEから

スタンプ送ってもらえると

 

ファン限定にしか送らない

メッセージやお誘いが届きます♪

 

↓  こちらから登録してね

 

公式LINE

 

 

 

\フォロワー急増中!/

主力SNSのInstagram

舞の気づきや学びのシェアを

リールで毎日更新中✨

 

 

フォローの際は「アメブロから来ました」と

メッセージちょうだいね

🔻 🔻 🔻
 
 
 

\耳だけで学べる!/

音声配信 Stand.FM

わかりやすい!!と大好評

🔻 🔻 🔻

 

 

Facebook