どうせうまくいく♪ | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

人生を舞うように謳歌する

 

最高の人生をクリエイトするナビゲーター

 

舞(マウ )です♪

 

 

初めましての方はこちらから

 

『舞うように人生を謳歌する

 生き方のレッスン』

 

無料プレゼントはLINE公式から

 

 
🪷マインドコンサルタント
🪷自分のことを知れば知るほど好きになる
🪷累計500人以上を最幸の人生と言える生き方へナビゲート
🪷相思相愛トレーニング認定講師
🪷趣味は自己探求
🪷自己探求ラボ無料オンラインサロン主宰
🪷好きなこと長風呂、旅行、ホテルステイ
公式LINEから音声プレゼント中💕
 

 


 

 

 

 

大丈夫にしかならない

 

 

 

先日


個別コンサルの

 

体験を受けてくださった方。

 

我慢して我慢して

 

平気なフリして

 

自分を鼓舞して

 

誰にも言わずに

がんばってた

 

けど

 

本当は

 

不安でいっぱいで

 

怖くて仕方なくて

 

誰かに助けて欲しくて

 

でもどうしていいか

分からなくて

 

その気持ちを出せた時

 

涙が溢れて止まらなくなった🥲


同じような人

多いのではないかな♪

 

 

 

よく1人で

頑張ってきたね

 

もう頑張らなくて大丈夫

 

不安で自分の内側を

いっぱいに

しないであげてね

 

絶対大丈夫だからね

 

無責任に

 

絶対大丈夫

 

と伝えているわけではない。

 



本当に

大丈夫にしかならない


 

わたしは知ってるから✨

 

だから

 

気休めとかではなく

 

毎回心から言ってる♪

 

そこから

 

具体的にまず今やることを

 

お伝えしたよ♪

 

とても現実的な話。

 

心の持ち方とか

 

意識の使い方とか

 

それもとても大事ではあるけど

 

その方は

 

まずやるのはそこからじゃなかったから。

 

個別で来てくれた

からこそ


伝えられること✨

 

それを

 

ちゃんとお伝えした方法で

 

行動に移してくれた彼女から

 

『本当に

大丈夫になった‼️

 

と嬉しい嬉しい報告をもらいました㊗️

 

 

わたしもほんとに嬉しい😆✨✨

 

だから言ったでしょw

 

どうせうまくいくし

 

絶対大丈夫

 

個別コンサル体験


単発コンサルの募集は

 

ただいま満席です♪

 

空きが出たら

 

公式LINEから募集しますね♪♪

 

自己流はマジで事故るw

 

 

 

 

 

自己探求して見たいと思う方は

 

ぜひ公式LINEや無料のLIVE、無料音声から

 

繋がってください♪

 

 

🔻

 

🔻

 

🔻
 

公式LINEは

 

全体配信と

ファンのみ配信がありますw

 

私のブログが好き♪

 

と思ってくれた人は

 

公式LINEから

スタンプ送ってもらえると

 

ファン限定にしか送らない

メッセージやお誘いが届きます♪

 

↓  こちらから登録してね

 

公式LINE

 

 

 

\フォロワー急増中!/

主力SNSのInstagram

舞の気づきや学びのシェアを

リールで毎日更新中✨

 

 

フォローの際は「アメブロから来ました」と

メッセージちょうだいね

🔻 🔻 🔻
 
 
 

\耳だけで学べる!/

音声配信 Stand.FM

わかりやすい!!と大好評

🔻 🔻 🔻

 

 

Facebook