感謝ワーク2周目も30人突破㊗️ | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

28日間の感謝ワークも

 

今日がラスト

 

28日間


40人の仲間と共に

 

毎日毎日感謝しまくって

 

走り抜けたーーー♪


 

リクエストがあり

 

予定外にw

 

明日から

2周目に突入!!

 

初めましての方も


本を読んだことがない人も


本を持ってない人も


継続が苦手な人も

 

大歓迎♪♪

 

🔻

 

 

 

 

 

人生を舞うように謳歌する

 

最高の人生をクリエイトするナビゲーター

 

舞(マウ )です♪

 

 

初めましての方はこちらから

 

『舞うように人生を謳歌する

 生き方のレッスン』

 

無料プレゼントはLINE公式から

 

 
🪷マインドコンサルタント
🪷自分のことを知れば知るほど好きになる
🪷累計500人以上を最幸の人生と言える生き方へナビゲート
🪷相思相愛トレーニング認定講師
🪷趣味は自己探求
🪷自己探求ラボ無料オンラインサロン主宰
🪷好きなこと長風呂、旅行、ホテルステイ
公式LINEから音声プレゼント中💕
 

 


 

 

 

 

Before→After 


28日間感謝ワーク

 

今日でラストなんですが


初日の感謝ワークと


26日目の朝の感謝ワークを

何気に見比べてみたら

エネルギー


全然違って

びっくり‼️

 

🔻

 

🔻

 

🔻

 


これが初日

 

🔻

 

🔻

 

🔻


 

そしてこれが26日目

 


伝わるかなぁ??😍😍😍

 

どちらも心からの感謝を

 

書いてはいるんだけど


 

湧き出てくる深度

 

感じ方の強さ

 

全然違うでしょ???

 

 

 

伝わるといいなぁww



 

9回くらいこの感謝ワークをやってる

 

私ですら

 

こんなに変化を感じるって

 

すごくない???w


これだけ深く深く体感を伴って


感謝してたら

 

自分から発せられるものも

 

当然変わってくるから

 

引きよってくるものも

 

数段違ってくるわけです♪


 

引き寄せは

 

自分が発してるものが

 

そのまま返ってくるからね♪

 

 

 

不平不満を垂れ流していたら

 

当然不平不満を

言いたくなるような現実が

 

感謝をしていたら

 

感謝したくなるような

現実が現れます

 

 

これはスピリチュアルでも

 

迷信でもなく

 

地球の法則の話

 

 引力が存在するのと


同じくらい


確実にあるものです。


だから


良いものを引き寄せたかったら

 

感謝一択!



感謝ワーク


興味はあるけど

✔️28日も続くかな?


✔️朝が苦手なんだけど


✔️せっかく参加しても
    幽霊部員になりそうだなぁ

と思って迷っているあなた✨

そうあなたw


朝が弱くても大丈夫!


忙しくても脳内は

 

いつだって自由‼️

そして


できるかできないかは


やってみないと


分かりませんw


大事なのは


続けられるかどうか?


効果を得られるかどうか?

ではなく


感謝の体感を


わたしも

味わってみたい‼️


と思うかどうかです✨



得があるならやる


損しそうだからやらない


その損得の世界で生きることを


やめてみると

あなたの世界は


新たな広がり方を

していくよ❤️


この面白い世界を


わたしはもっともっとたくさんの人と


分かち合いたい

ただそれだけ㊗️

あなたのご参加


お待ちしております♪

 

🔻

 

 

 

 

 

 
 

 

 

参加者さんからのお言葉


28日間ありがとうございました!!

 

私の感謝筋は


ボディビルダーもびっくり

するくらいつきました

沢山の素敵でかわいいワーク。

私が歩いた一歩一歩に、


ありがとうの種が蒔かれ、


その後に歩いた人の足跡には


ありがとうの芽🌱が出て、


ありがとうの花が咲く。

呼吸する度に

 

ありがとうの風がトルネードとなって

 

日本中に

ありがとう旋風を巻き起こす

みんなでする感謝ワーク。


本当にすごいな。


そう感じています。

 

たったの28日間で


視点が沢山、広がりました。


えーって感じ。
こんなに見える世界が変わるんだ。



私にはすでにあって
気づくか気づかないか

だけなんだ

 

って
改めて私の今の豊かさに感謝です。

 

 

 

 

そう!

 

本当に

 

今豊かかどうかは

 

その豊かさに気づいているかどうか

 

それだけなのです!!!

 

気づくためには

 

その視点を見る角度を

 

養う必要があります!

 

28日間で一緒に

 

養おう♪♪


日本中に

ありがとう旋風を

巻き起こそう!!

 

🔻

 

 

 

 

 

自己探求して見たいと思う方は

 

ぜひ公式LINEや無料のLIVE、無料音声から

 

繋がってください♪

 

 

🔻

 

🔻

 

🔻
 

公式LINEは

 

全体配信と

ファンのみ配信がありますw

 

私のブログが好き♪

 

と思ってくれた人は

 

公式LINEから

スタンプ送ってもらえると

 

ファン限定にしか送らない

メッセージやお誘いが届きます♪

 

↓  こちらから登録してね

 

公式LINE

 

 

 

\フォロワー急増中!/

主力SNSのInstagram

舞の気づきや学びのシェアを

リールで毎日更新中✨

 

 

フォローの際は「アメブロから来ました」と

メッセージちょうだいね

🔻 🔻 🔻
 
 
 

\耳だけで学べる!/

音声配信 Stand.FM

わかりやすい!!と大好評

🔻 🔻 🔻

 

 

Facebook