奇跡の連続♪ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

人生を舞うように謳歌する

 

最高の人生をクリエイトするナビゲーター

 

舞(マウ )です♪

 

 

初めましての方はこちらから

 

『舞うように人生を謳歌する

 生き方のレッスン』

 

無料プレゼントはLINE公式から

 

 
🪷マインドコンサルタント
🪷自分のことを知れば知るほど好きになる
🪷累計500人以上を最幸の人生と言える生き方へナビゲート
🪷相思相愛トレーニング認定講師
🪷趣味は自己探求
🪷自己探求ラボ無料オンラインサロン主宰
🪷好きなこと長風呂、旅行、ホテルステイ
公式LINEから音声プレゼント中💕
 

 


 

 

 

 

感謝が足りないのは良くない?



今40人のメンバーと共にやっている
ザ・マジックの

28日間ワークをやっているのですが

 


 

みんなの感謝ワークのシェアを見るだけで

エネルギー爆あがりしちゃうよ♪

 

途中参加大歓迎♪

🔻  🔻   🔻

 

 


本の通りに

 

28日間の感謝ワークをやろうと思うと


結構スパルタでw

忙しい人なら

 

日常生活に


支障来たすかも😇

というレベルw



だからこそ

 

だからこそ!


すんごい感謝筋が鍛えられるし


支障きたす事以上に

 

得られるものがあるから

私は9周


やってるんだけどね♪



今のグループでは


本ほどハードにはしてないんだけど

本には


今あなたが問題を感じ


不平不満を持っているのだとしたら


それは


感謝が足りないせい‼️


と言い切られているんだけど

言い方はキツイけど

つまるところ


ほんとそうだわ


やればやるほど気づく✨





今朝も


ワークしながら


があるおかげで


家族にも自分にも

美味しいご飯が作れて


掃除できるから

家が綺麗に保てて


かゆいと思ったらかゆい場所を


適度な力でかくことができる


こんなに素晴らしい手という道具が


生まれつき備わって


44年間何の不具合もなく


動き続けてくれたって


なんてすごいんだろう‼️


って感謝が溢れたんだけどさ

 

 

これが

手への感謝が薄れる

どうなると思う??
 

 

 

感謝がある時〜ない時〜


手への感謝が薄れると


どうなるか


と言うと



なんで私ばっかり
ご飯作らなきゃいけないの?



せっかく綺麗にしたのに
汚さないでよ!!



皮膚が乾燥して痒くてやだー!!


ってなるわけですよw

人間てほんと


ほっとくと


不平不満不足に目を向けるのが

㊗️お上手㊗️

だからさww 




一応伝えておくと
そういう自分も丸っとOKだよ❤️

 



不平不満が出るのは


感謝が足りないせい

というのは


感謝が足りない事に対することを


責めてるわけじゃなく

 

🔻  🔻  🔻

ただの事実

 

だという事♪♪




今日あなたは


どんな感謝を見つけましたか?



✔️今日も目が見えますか?


✔️家族も目覚めましたか?
 

✔️蛇口をひねったらお水は出ましたか?
 

✔️スマホを握る手がありますか?


きっと全問YESじゃないかな?


だとしたら


それは


当たり前ではなく


奇跡だよね?


今目の前ある

 

あなたの奇跡

 

数えて確認してみてね♪♪

今日も
みんな最高だよー❤️❤️

 

 

 

 

自己探求して見たいと思う方は

 

ぜひ公式LINEや無料のLIVE、無料音声から

 

繋がってください♪

 

 

🔻

 

🔻

 

🔻
 

公式LINEは

 

全体配信と

ファンのみ配信がありますw

 

私のブログが好き♪

 

と思ってくれた人は

 

公式LINEから

スタンプ送ってもらえると

 

ファン限定にしか送らない

メッセージやお誘いが届きます♪

 

↓  こちらから登録してね

 

公式LINE

 

 

 

\フォロワー急増中!/

主力SNSのInstagram

舞の気づきや学びのシェアを

リールで毎日更新中✨

 

 

フォローの際は「アメブロから来ました」と

メッセージちょうだいね

🔻 🔻 🔻
 
 
 

\耳だけで学べる!/

音声配信 Stand.FM

わかりやすい!!と大好評

🔻 🔻 🔻

 

 

Facebook